おはようございます。



昨日も仕事でした。

入荷を開封して、店頭に出てるか確認、
品番で仕分け、それを先輩と分業して
やっていたのですが、
明らかに不機嫌な先輩、、、

ヤバイヤバイ、負担大きいよね、
変わりましょうかって言った方がいいかな?

この先輩は多分、
わたしのこと悪く言ってそう、
被害妄想も膨らんでしまって、

お昼休憩、全然食べれない。
でも、ためだ、仕事に支障がでる、と
無理やり食べました。



あ、食べれないやと

これはまずいやつやと

瞬時に思いました。


詰め込んだだけ。


いつもならマルチビタミンの

オレンジジュースも飲むのですが

全然いらない。




夜も残しました。

無理でした。


珍しく娘がお喋りをしてくれて

メイクのこと骨格診断のこと

楽しく話してたけど、3時間くらいかな

マシンガントークで、聞き役で、

ちょっと疲れた、笑。


わたしは、骨格診断、

「ナチュラル」でした。

ナチュラルの人はスキニーは似合わない、

ワイドパンツ系が似合うんだそうです。




1週間頑張った

自分へのご褒美。

息子のカルピスソーダとともに

自販機で買いました。



写ってますが、昨日は

スキニー履いて行ったんです。

店内至る所に鏡がありますが、

痩せたから履きこなせるかな?と

思ったけど、違和感しかなくて。


ああ、似合わないんだなって

もう履くのやめようと思いました。




あえて、前向きの言葉を

選んで、ここ最近のブログ

綴ってきました。


前のブログで、



動けないってどこが?

アンパンマンみたいに頭?お尻?

ただ、動きたくないんじゃなくて?


みたいな辛辣なコメントも来ました。

疲れ果てて座ったら、動けない、

意味、わからないのかな?と。




だから、洗い物すべく、

お風呂入るべく、頑張る!って

書いたのに、、、


体は疲れきっています。

心も疲れきっています。


思うように痩せないし、

これだけ食べる量少なくて

仕事で目いっぱい動いて、

痩せない理由がわかりません。


生理もなかなか来ません。

PMSもあるのかな、

ちょっとモヤモヤ。




今日は買い出し、

息子の行きたがってる百均、

娘のバスケの夜練、


なかなかメイクできません。

(´・_・`).。oஇ


仕事が休みとなると

やはり気が緩むようで、

頭痛もあります。


気を張って頑張ってるんだなと

頑張れる体に感謝です。


来週は、月曜お休みからの4連勤です。

わたし的にはだいぶハードです。

が、楽しみを見つけながら

ダイエットも並行しながら

やっていきます。




では、メイクして行ってきます。

みなさんもよい週末をお過ごしください。


明日は診察とカウンセリング

両方あります。

しっかり先生たちと

話してきます。