こんにちは。



仕事の昼休憩です。
お客様というよりも作業が多くて
結構すでに疲れてますが、
午後からも頑張ります。

お昼ご飯はこれを食べました。



昨日のお昼ご飯。



一応体重は減ってはいますが、

まだ53kgです。

まもなく生理だとは思うのですが

なかなか来ません。




今朝は息子、

登校が危うくて、

行くんだよ!と強めに背中を

押しました。


明日は大丈夫かな?

金曜日だから、土日と思うと

頑張れるかな?




昨夜は娘の希望で、そうめん。

あと、ピーマンの和え物作りました。



そうめんは、2/3くらい

残しました。

子供たちも、少しづつ残したので

こんなに茹でなくてよかったかもです。


お肉をトッピングして

リベンジそうめん料理を

今夜は作ろうかな。





一応グラフ。



あのシンデレラ体重は

なんだったんだろう。


昨日は、娘の夜練中に、

送迎のあいだ、息子の宿題、

洗濯、洗い物、家事もしっかり

やれました。


部屋も少し整ったので

気持ちスッキリです。




では、午後からの勤務、

頑張ってきます。

みなさんもよい一日を

お過ごしください。