こんばんは。



今日は仕事でした。
立ちくらみヤバかったです。
頻度が激増、眩む時間も長くて
なんとか終えられました。

お昼ご飯。お弁当。



体重はまた減ってました。



シンデレラ体重、達成。

これでもまだ入院してた頃より

体重あります。


退院して、増えていきました。





明日、店長に、

腕の傷のこと打ち明けます。

半袖(本日購入)を着て行って

アームカバーの許可を

もらいたいです。


強硬手段に出てみます。

とても緊張します。




疲れすぎて、洗い物が出来ません。

夕飯はオムレツ、ピーマンの和え物、

アサリの味噌汁、つくりました。


52.5kg

BMI.17.8


痩せると嬉しい。すごく嬉しい。

もっと痩せたいと思ってしまう。

まだある肉感を削り落としたい。




仕事は楽しかったです。

新規の入荷が山ほどあって

それを検品、店頭に出す準備、

先輩と、「疲れたねー」と。


頑張ったなぁ、わたし。


足が棒です。

立ち仕事なので、

足に筋肉ついてる。

だから、入院前ほどは

痩せられないかも。


筋肉は重いから、、、




早番の先輩二人にも、

なんでアームカバーしてるの?って

なるから、それとなく伝えます。


上手く言えるかな?、、、

不安だなぁ、、、


でも、なるようになる!

頑張って打ち明けます。




これから息子の宿題みます。


みなさんも一日、

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。