おはようございます。


最近、ご飯が食べられません。
昨日は仕事で、早退したいくらい
立ちくらみなのかフラフラして
立ち仕事がきつかったです。
過去一、しんどかった、、、

米が怖くなりました。
避けるようになりました。

ほんとうに疲れ果てて
夕飯を作って、私は少し口にして
洗い物して、もう動けません。



今まで過食だったので、
体重は恐ろしい数値です。
あんまり計ってなかったんだけど、
3kgほど痩せました。

痩せたところでまだ
太っています。

痩せるって体力落ちるって
ことなんだなと痛感しました。
さほど細くなくても
急激に落ちるとしんどくなるのね。

体がしんどすぎて、
仕事辞めようかとも
本気で思います。

噂では7月末にAZUL退店
らしいです。
あと2ヶ月。早く終わればいいのに
が、本音です。

拒食がさらに進行して
仕事できると思えません。
食べられないし。

しんどいことをやせ細ることで
体現したいのかもしれません。



過食嘔吐期ではないです。
そんな体力どこにもありません。
過食でお腹周りほんとヤバくて
自己流ですが、エクササイズしてます。

少し引き締まった
気がします。
まだブヨブヨですが、
なんとなく。

食事を受け付けません。



遠野なぎこさんが理想です。
なぎこさんとは共通点も多く
今1番気になる存在です。

母親からの虐待、からの摂食障害。
お薬では治らない摂食障害との共存。
死ぬまで、摂食障害。

解離。自分がしたことやったこと
全て他の人がやってるかのように
現実感の欠片も持てません。
これはなぎこさんは違います。

とりあえず毎日
体重を計ります。

減っていくのは
拍手喝采したいくらい
嬉しいんですよね。

痩せて痩せてやせ細りたい。
不健康までに、痩せたい。
病的に痩せたい。



今日は昼バスケの練習試合、
夜、クラブの夜練。

許可できそうなものを食べて
倒れないようにしたいです。