こんにちは。




今日はお休みです。

3連勤後のバスケの夜練、

疲れも溜まって、頭が痛いです。

仕事の日でなくてよかった。


買い出しも行ける状態になくて

晩御飯どうしよう、、、


水、19:00から21:00

土日、18:00から21:00


バスケのクラブの夜練があります。

送迎、当番、すでに忙しいです。


仕事は9:30から17:00、

だいたい毎日入ってます。





遠野なぎこさんが、綺麗です。

細いってやっぱりいいな。

同じ摂食障害で、わたしは丸くて

すごく悲しいです。


摂食障害に構えないくらい

家事に仕事に部活、

ほんとはこんな体型すごく嫌です。

食事制限とか徹底して痩せたい。





手帳に予定を書いてますが

ぎっしり埋め尽くされてます。

土日も部活で潰れるので

実質のお休みってほとんどないです。


休みとなると体調崩す。

今週日曜日、精神科の診察です。

入院したい、痩せたい、逃げたい。

泣きたいような気持ちです。


ただ、現実的に

わたしが入院したら

大変なことになる。


AZULはいつなくなるのか。


部屋もかなり散らかっています。

片付けたいけど、そこまで手が回らない。

食べなきゃいいのかな、

倒れるかな。



お祭りにも連れていきました。

すごい散財。りんご飴やポテトや

金魚すくい、ボールすくい、射的、

楽しい時間にお金ケチるのは

なんだかなと思ったので、、、


でも、屋台、すごく沢山あって

歩き疲れました。あと人混みと。


バスケにもかなりお金がかかります。

ウェア上下に、Tシャツ、

ボール、バッグ、バッシュ、

目が回る。





仕事でも、気をつけてるのに

ちょいちょいミスをして

半人前なままです、情けない。


むやみに食べるをやめます。


痩せる努力をしなきゃ。

一日中頭が痛いです。


帰ったら帰ったで、夕飯、

宿題、お風呂、寝かしつけ、

18時から21時までには中々できず、

22時になることもしばしば。


でも、早く寝かせないと

息子は起きられなくて

また学校行けないペースに

なるといけないので、


早寝は心掛けています。




薬も内服しています。

それでなんとかな状態。

なんとかなってないギリギリな

感じなのかも、、、


摂食障害に構えない忙しさ。

おざなりになる体型。


向き合うだけの気力体力

残ってないんです。




これ、可愛くないですか。

UNIQLOのマリメッココラボ。



なみなみボーダー。

頑張ってる自分にご褒美。


あと、アームカバーを

今年用に新調しました。



オシャレに傷を隠せるように

日焼け止めも兼ねて、

黒、ネイビー、ベージュの3色を

買いました。


マリメッコのTシャツに、

ネイビーのアームカバー、

CONVERSEハイカットのネイビー

合わせたら、無敵!





仕事にもプライベートにも、

愛用してるリュック。

両手空くので、子供たちの

争いも減るかな、と。




食欲ない感じです。

夕飯はアレンジ料理でなんとか。

明日は仕事帰り、買い出し

行けたらいいです。


土曜、引き渡し訓練(息子)

部活(娘)、そして、夜練。

日曜、病院、夜練。


忙しいなぁ。


来週、再来週と、娘、息子の

スポーツフェスティバル、運動会

控えています。


晴れるといいけど。


頑張る姿、見れたらいいです。




仕事ない日、なかなかないので

嬉しいのに、体調不良で残念ですが、

仕事と家事と摂食障害、

解離もしてますが、

なんとか。


現実感がほんとなくて、

ふわふわ実体のない感覚で

ずっと過ごしています。


生きてるのもわたしじゃない

そんな気さえします。

もはや誰なのかもわからない。

辛いんだと思う。


診察で、話してきます。

相性の合う先生との出会いが

ほんとうに大切だと思います。

先生に、話してきます。