こんばんは。



仕事して夕飯を終え、
やっと一息しています。
今日も疲れました。
最近、仕事がしんどいです。

GWもあってか、混んでました。

最近、離人感が強いです。
現実を捉えられないというか。
仕事をしてるのも、誰か別の人のことの
ように感じます。

旦那にも子供たちにも
状態悪いんかな。

一応、診察では話してきました。
だからって対処の仕様もないですし。
別人格が出てくるまで、
どうしようもないのでしょうね。

ストレスで離人感が出るとも
聞いたことがあります。



旦那と上手くやれてた頃
あげたプレゼントの数々、
なんであんなことしたんやろーと
見る度、愕然とします。

そのお金、別で使えばよかった。
後悔しかない。



夜ご飯の支度も旦那にも
都合あわせて作ってきたけど

それも負担だったし、そもそも
旦那がいると揉めることがわかり
いない方がいいのでは?と
今は子供たちと3人で
夕飯は食べてます。

平和です。

明日は息子の個人懇談です。
旦那は子供どちらかの授業参観だと
認識しています。
無責任ですよね、人任せだから
その程度の関心しかないのでしょう。

ほんと予定がない日が
ないんですよね。
仕事か子供の行事か、
土日も母親にとっては
休みなんかではありませんし。



旦那のことが嫌いです。
また身なりを気に仕出しています。
女がいるのかもしれないけど
もうどうでもいいです。

痩せたいからダイエット、
そこまで気が回りません。
日々を終えるのに手一杯で、、、
こんな体型、嫌なのにな。



ほんと強制的に休みたいです。
AZUL退店になったら、
しばらく無職で休みたい、
このままの不安定さなら
入院も考えています。

昨日は中途覚醒しました。
朝は眠くて眠くて、スヌーズ5回目
くらいで、なんとか息子を起こし
15分くらい、おんぶして下へ。

ちゃんと起こしてからでないと
また下で寝てしまうので
その辺はかなり神経使います、
その辺も疲れます。



入院したいです。
仕事したくないです。
現実から逃げたいです。

明日、個人懇談の時、
隣のクラスの先生と話したいです。



疲れました。

痩せないと。