苦しいです。

旦那が息子に
かなり激しくキレました。
旦那によくしてあげてたけど
その気持ち失せました。

日曜日の診察、
言葉にならなくて
必死に伝えて、嗚咽するほど
泣きました。

8月末でAZULはなくなるので
そこまで頑張ったら入院したいと
言いました。

今じゃなくていいですか?と
主治医は言いました。

今日も仕事になりませんでした。
泣けてくるし、つらいし、苦しいし。

旦那は自分のイライラを
倍返しにしてぶつけてるだけです。
周りの空気、固まりますよね。
家族の雰囲気、ぶち壊してるのか
旦那だと、言ってもわからなみたいです。

わたしはその後、
拒食症になりました。
食べられなくなりました。
心のSOSだとは思うのですが。

わたしが痩せ細ったら
やっと危機感を抱くのでしょうか。

希死念慮もあります。
だからつらいです。



せっかく、1ヶ月くらい
旦那と良好な関係になれてたのに
ほんと簡単に壊れるんですね。

夜も夜ご飯用意して
頑張ってきたけど
会いたくないので、夜はもう
子供たちと済ませます。

わたしは雑炊なら、と
子供たちには別メニューで
少しだけ、お腹に入れました。



仕事でも泣きそうになるし
涙目を隠して頑張ってました。
明日も仕事です。

やはり離婚考えますね。

とにかく苦しい。
三姉妹にも母にも打ち明けたけど
スルーされてるし。

わたしなんか、いらないんかな。
なんのために、いきとんのかな。