こんにちは。
だいぶ久しぶりになりました。



AZULショップ店員、
頑張ってやっています。

娘も息子と
仲良くしてくれるようになり
息子を垢抜けさせる!と
息子のコーディネートを一緒に
とても楽しいです。

身長を伸ばすべく、
野菜やお肉、魚を食べよう計画も
進んでいます。

部屋の片付けも
着々とやってます。
かなり断捨離しています。



今日はこれから、ボルダリングに
行きつつ、息子の靴や、娘の羽織物、
色々見てきたいと思います。

髪のバレイヤージュ、
かなり金髪になってきてたので、
美容院で、整えてもらいました。
新しくAZULの先輩から
教えてもらった美容院に
行きました。

娘も念願の、縮毛矯正
やりました。



お金がかかるので、
3月は、土日も出勤して
お金を稼ぐことにしました。

仕事はだいぶ慣れてきました。
まだまだな面はありますが、
接客自体は楽しいし、
レジも覚えると楽しいです。

今のところ過不足なく
レジできてます。
難易度の高い商品券、株主優待券の
扱いも覚えました。


昨日のコーデ。

トップス︰AZUL




愛用のシャンプー&コンディショナー、

ウルリスの商品。

ヘアパックは初めて買いましたが

うるつやになっていい感じです。


オイルは毎日使いますが

香りがいいので詰め替えを

購入しました。





あと、ヘアアイロンが壊れたので

新しく購入しました。



パナソニックのナノケア。

するっと挟んで私は内巻きに

しています。

あとシースルーの前髪

作りました。


少し幼い印象になるかな。

でも、気に入っています。




3




2




1




ドン!



美容院アフターです。

美容師さんのを再現するのが

ほんと難しくて、

練習あるのみですね。


今のネイル。

ビー玉マグネットネイル💅






もうすぐバレンタインですね。

旦那には一応、義理チョコを

あげるつもりです。

まだ離婚してないので、、、



バレンタインチョコ。

ポケモンの、子供たちへ。

開封。可愛いですよね。

缶も可愛いから飾ると言ってました。




本日の昼ごはん。

こく旨ガーリックトマト\🍅/




今日は息子も娘の卓球🏓に

ついて行っています。

仲良し、長く続いてほしいです。


そんな私は家族の帰宅待ち。




みなさんもよい連休を

お過ごしくださいね。

連休明けは仕事です。

切り替えて、早起きして

頑張りたいと思います。


読んでくれてありがとうございます。