こんにちは。
お久しぶりです。



仕事、頑張ってました。
レジも覚えましたが、こないだ
ミスしてしまい、今後、しっかり
気をつけたいです。

支払い方法が多種多様なので
とても難しいです。



こないだ、接客販売してたら
お客様、その商品、購入して下さって
とても嬉しかったです。

この辺は、一昨日
大雪警報が出るくらい
雪が積もりました。

通勤に普段20分のところ
1時間以上かかりました。
そんな日にお客様も少なく、、、
厳しいです。



息子の不登校は、
行けたり行けなかったり、
の、くり返し。

仕事の日は、心配ですが、
学校行けなかった日は
お弁当を用意して、仕事に出ます。

私もお弁当持参で
仕事に行きます。


毎年定番のこのニットの黒、
制服に購入しました。
ヒールのあるブーツでも
1日頑張れるくらいになりました。


ABCマートのブーツ。
これのスエード調のものです。
違うハイヒールでも、
挑戦してみようと思います。

こちらは、午前中で限界で、
痛くなってしまいました。
何度かチャレンジしましたが、、、





今日はお休みです。
お休みでも子供がいたりして
中々休めなかったけど、
今日は2人とも学校へ行けて
久々ゆっくりできました。

Netflixで「今際の国のアリス」
また観ています。

離婚はしようと傾いています。
このままやっていっても
お互いに不幸しかない。
わたしは、ただ、明るく笑いあって
幸せを共有したいのですが、
今の旦那では、それが叶いません。

あいにく、子供たちも
旦那を嫌っているし、
子供連れて、シングルになろうかと
本気で考えています。

シフトも増やしてもらって
収入を増やしたいです。



ドライヤーが壊れたので
新しくこれを買いました。


カラーはホワイト。
熱風は髪が傷むので、優しい風で
乾かせるので、髪にはいいかな?と
思います。

プラズマクラスター、いい感じ。

実家で母が使ってて
いいかも!と思って
同じもの購入しました。



今日は、市役所へ行き、
精神手帳と自立支援の更新に
行ってきました。

主たる病名︰境界性パーソナリティ障害
従ずる病名︰解離性障害

と、診断書に書いてありました。



昔は更新手続きも
心配して乗せていってくれたのに
今は、全然ですからね。
人って変わってしまうんですね。




日曜日、精神科カウンセリングです。
月イチ、受けています。
仕事のこととか、離婚のこととか
話してきたいと思います。

何を血迷ったか
元カレに連絡してしまい。
でも、振られました。

この先どうなっていくのか
でも1度きりの人生、このまま
我慢忍耐でやっていきたくないです。

旦那に、不信感しかなく
嫌悪感しかありません。
話をしたくなくて、
素っ気なく接しています。



母にも少し不満があって
ぶつけてしまいました。

自分の母(おばあちゃん)が
病院に入院してるのですが、
しょっちゅうお見舞い行くんです。
かなり遠いのに。

でも、わたしが入院してた時は
始め1回来ただけで、それっきり。
娘なのに、おかしいやろ、という
旦那に洗脳されたのかも。



母は私のLINE、フル無視です。
一向に返事が返ってきません。

離婚。

今のままでいたくない。
辛すぎる、生き地獄。

苗字変わると、変更手続きとか
大変だろうな、、、



みなさんはお元気ですか?
わたしは、なんとかやっています。
洗濯取り込まないと。
頑張ります。