こんにちは。



今日から新学期。
息子は学校へ行けませんでした。

ネイルサロンへ
行ってきました。


マグネットネイルです。



爪が長くなってきたので

ネイル映えします。

薬指だけ、イロチにしてもらいました。




明日から連勤です。

息子は学校へ行くと言ってますが

行けるといいです。


AZULのショップ店員、

足元、黒でなければならないので

母がこれを買ってくれました。



これのスエード調のものです。

履いた感じ、痛くなかったし、

明日履いていくのが楽しみです。


そろそろレジを

教わりたいです。


レジが出来なくて

戦力になれないので、、、


2月は閑散期なので

シフトもあまり入れないかもです。

週3は入りたいところですが、、、




朝の開店準備も

だいぶ覚えたけど、

注意されたことを気をつけて

明日も早めに行って頑張ります。


両替、ゴミ捨て行く際も

みなさんに一言行ってから行く。


The、一生懸命。

やるしかない。




過食症の気配もチラホラ。

夜な夜な夕飯の残り物など

食べてしまいます。


いくらでも入りそうな胃袋が怖い。

体重は計れていません。


今日のコーデは

RODEO CROWNSです。

ニット、スカート、ブルゾン、

お休みの日はAZULではないものが

着たくなります。


仕事でAZULの服を着るのですが

売れてしまったらまた買い足さないと

ならないんです。


ランニングコストが

かかってきます。




息子が好きなセブンの

ナゲット、買ってきたけど

なかなか起きなくて、、、


困りました。


わたしはナナチキ食べました。

お餅も食べたくて、お餅も、、、


はい、太るー!笑




娘がもう少ししたら

帰ってきます。

少し仮眠が取りたいのですが

無理そうです。


明日は6時に起きて、弁当、朝食、洗濯

そして身支度(時間がかかる)を

しなければなりません。


最近、ちょっといい感じの

髪の巻き方を覚えました。

しばらくはこれでいこうと思います。





今、愛用してる

シャンプー&コンディショナー。




そしてこれ。

かなり香りがいいオイル。

愛用しています。



ネコミミー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


娘が最近、髪へのこだわりが

すごくて、乾かし方から

オイルの付け方、逆に

教えて貰ってるくらいです。


年頃の女の子って感じです。




これも、娘とともに

愛用しています。



スヌーピー可愛い(・¨ ●)のに、

娘はシンプルな方を選びました。


ヘアミルクは、ドライヤー前に

ヘアミストは、アイロン前に

つけています。




少しダルいです。

旦那との揉め事もあって

疲れてるのかもしれません。

何度も泣きました。


旦那、女性と2人きりで

食事に行ってたんですよ。

証拠写真まで残して、、、


私がワンオペで大変な中

奴はウハウハ楽しんでたわけです。


私は、嫌です。

そういうの。


でも、行為には及んでないから

不貞行為ではないの一点張りで

謝るどころか開き直る。


何度も意見がぶつかりました。

なんの涙かわからない涙を流しながら。


苦しくて、

死にたくなりました。


しかも、他に男友達がおったという

嘘をついてたことも発覚して、

ますます信じられなくなりました。




とりあえず、女性と2人で

食事には行かない、

浮気と疑わしい行為はしない、

ことを約束してもらいました。


切り替える、、、


にも、なかなか上手くいかずで。

モヤモヤが残ります。

許せない、が根底にあるのだと

思っています。




旦那との確執、

旦那との埋まらない溝、

子供たちの前では普通を取り繕いながら

私の心は苦渋に満ちています。


うまくいかないなぁ、、、




でも、仕事は切り替えて

笑顔で一生懸命やるつもりです。

接客業だし、仕事は楽しいので

いい気分転換になるかもです。


幸い、良い方たちばかりで

職場の人には恵まれました。


仕事があって

よかったかもしれないです。

家で悶々と

してるよりずっといいから。




そろそろ息子を起こしますね。

昨日ちゃんと寝たはずなんだけどなぁ。


明日は明日の風が吹く。


みなさんも、大変なこと

多々あると思います。

それでも、死ねないから生きる、

それも立派な生きる道です。


私も含め、無理しすぎず

ゆるやかにやっていきましょうね。