こんにちは。



昨日は娘が友達と
ショッピングモールに行ってたので
息子と合流し、映画を観てきました。
SPY Familyです。

大人も楽しめる!
子供たちも楽しかったようです。

ついでに、ロピアに寄って、
シャインマスカット(お見舞い)と
ロピチキ、手羽元、買ってきました。

そして、お風呂を済ませて
U-NEXTで、東京リベンジャーズ
血のハロウィン、
みんなで観ました。

前編、後編とあるので、
後編は今日子供たちと観ます。



休日満喫してます。

睡眠は中途覚醒しつつも
また眠れるので、まぁいいか、です。
仕事の夢ばかりみます。
それだけ考えてるのかな。

注意されたことは、2度、同じ
失敗をしないように、
気をつけたいです。



ロピアで買ったのですが

チョコレートをまとった源氏パイ、

かなり美味しかったです。


そろそろ宿題を進めていかないと、です。

息子は、生活での宿題で、

生まれた頃の話や、小さかった頃の話

取材という宿題があります。


ああ、娘もやったなぁ、、、と。


今日はこの宿題を

片付けたいです。





お休みの日は、主に

RODEO CROWNSを着ています。

明日は婦人部で、お餅つきや豚汁、

振る舞うのですが、


仕事を始めたからか、

そこまでのプレッシャーは

ありません。


前までなら、精神的に

一大イベントだったのに。

強く、逞しく、なれたのかな。





体重は、計りませんでした。

なんとなく面倒くさくて。

年末年始で、少し太った感があるので

戻った感が出てきたら、計ります(*´艸`)


仕事の日は特に

夜のうちに明日着る服を

用意しておきます。




ネイルサロンへは、

新学期始まる9日に、

予約して行ってきます。


少し爪も長くなったので

ネイル映えしそうです。

グレーのマグネットネイルに

しようかな、と思います。


楽しみです。


爪が長くなってきたので

ジェルアイシャドウを塗るのに

爪に挟まり、、、笑、大変。


これを使ってます。



なんの服にもあって、いい感じです。

肌なじみもいいし、気に入ってます。




あと、ほんとにいい、

美容液。クリーム。

翌朝の化粧ノリが、変わります。






ちなみに、基礎化粧品は

エリクシールを使っています。


できるだけ、若くいたいので、

肌の手入れも頑張ってます。

ショップ店員、見られる立ち位置、

綺麗でいたいと思います。




来週は、10日、11日と連勤。

ネイルもリニューアルして

仕事、一生懸命頑張ってきます。


偏頭痛予防薬も、いい感じです。

効果あるのか、大きなダウンなく

やれています。


もしよかったら、継続で

内科に薬、もらいにいこうと

思います。

とりあえず1ヶ月、お試しです。

7割、くらいに効果あるんだそうです。


AZULのショップ店員、

制服として、

店頭にある服を着る決まりなので

売れてしまったら、買い足さないと

なりません。


新規で新しい可愛い服、

入ってきたらいいな。

私の制服。



ボタンは閉めるスタイルで

着用しています。

ゆるだぼっとしてて可愛いです。



ストレッチがかなり効いてます。

これのデニムカラーとブラック、

交互に着用しています。



今は見れてなかったVIVANTを

観ています。

パンプスで働けるようになりたい。

別のパンプスでチャレンジしてみよう。

やっぱり、パンプスカッコイイ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


(*ˊᗜˋ*)/♡


足が痛くなるので

ブーツで仕事してましたが

人通りも落ち着く時期なので

また頑張ってみます。


スニーカー禁止なんですよ。

スニーカー好きなのに残念。




ではみなさんも、よい連休を

お過ごしくださいね。

ドラッグストア行けたら行きたいです。

洗面台、掃除しよう.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ぼちぼちと、やっていきましょう。