こんにちは。



AZULのショップ店員として
頑張っています。
覚えること沢山で、大変ですが
一生懸命やっています。

火曜水曜と出勤で、
今日は、お休みです。
明日は、出勤です。

息子は今日は学校、行けませんでした。



ヒールチャレンジもしています。
パンプスを履いて、ショップに立つ、
でも、午前中が限界で、
足が痛すぎて、午後からはブーツで、
ショップ内、走り回っています。



娘は月曜日、お休みしました。
2人で、映画ウイッシュを観てきました。

勤務時間、9:30から17:00で
帰宅すると18時なので、
子供との時間もとても貴重です。

今のところ、子供たちにあたることはなく
精神的にも穏やかにやれてます。
かなり疲れますが、、、



Nテイクという、在庫を探す作業が
とても難しいです。
お客様が購入される商品の在庫を
品番を頼りにバックに探しに行くのですが
途方もない宝探し状態で、、、

いつも朝早めに行って
仕事始めてます。

声出しもしないといけなくて
声が疲れるのか喉が痛みます。

両替の金額を考えるのも
かなり難易度が高いです。
難しくて、難しくて、、、

店頭に出てる服を着なければ
ならないので、着まわせる服が足らず、
制服に黒デニムを購入したいです。
社割で、それは有難いです。

体調を整えて、仕事に備えたいです。
お弁当も早く起きて用意して
ヘアメイク、忙しいです。

そこに子供たちの送り出しもあり、
朝食の準備、洗濯、バタバタです。

ゆったりとした日々が
懐かしいです。
でも、仕事では、刺激を沢山受け
痩せられたらいいのに状態です。

こないだ、56.5kgという
凄まじい数値を叩きだしました。
ヤバいヤバい、太りましたね。

目標は、52kgです。

この体重が1番、好きな体型で
1番動ける体重だと思うからです。

店内、鏡、いっぱいあるから
太った現実を突きつけられます。



娘が太ったと、十分痩せてますが
食べない!と言い出してます。
そんな年頃なんだけど、
拒食症に進まないよう気をつけて
見守っていきたいです。

仕事用にバッグを新調しました。
GUの新作なのかな?
お弁当、財布、携帯など
ちょうどよく収まり、
ロッカーにもジャストフィットで
重宝しています。



外ポケットが2つあって
便利です。私はこれの黒を
買いました。



寒いですね、、、
明日は雪マークだけど、
積もらないといいです。
車で通勤するのに、大変になるから。
雨でも大変です。

私は明日はAZULの
これを着て仕事します。


これのグレーを持ってるので
着ていますが、可愛いです。



年末は28日に仕事納め、
年始は、3日からです。
とてもとても忙しい時期になるので
ドキドキします。

足を引っ張らないように
繁忙期前に慣れておきたいです。



そんなこんなで、頑張ってます。
週末はクリスマスですね。

仕事優先で、訪問看護も、
日程がなかなか合わずで
キャンセルしてばかりなので、
訪問看護、やめようかと思います。

ブログも中々更新できなくなりますが
近況など、綴れる時に綴りたいです。



では、みなさん。
日々を丁寧に、一生懸命
やっていけたらいいですね。
毎日、お疲れ様です。