こんにちは。



今日は児童精神科へ
行ってきました。
息子は学校に行けたので、
私だけで行ってきました。

私が入院してた話もして、
そしたら、かかりつけの病院
なんと先生、関係者と言ってましたが
出身で、独立されたんだそうで、

主治医の名前を言ったら
ああよく知ってる、
あの先生なら大丈夫!と。
よろしく言っといて、と言われました。

今、私は、隔週で、診察、
月1で、カウンセリングを受けてますが
ほぼ毎週、日曜日に、45分かけて
通うのも大変になってきてます。

病状が落ち着いたら
私も息子の児童精神科、
心療内科で大人も見てもらえるので
移りたいなとも考えています。

車で10分と、近いんです。



タバコ、セブンスターを
買いました。
なくなったら、やめます。
禁煙カウンターは、継続で
ちょっとした出来心ってことで
禁煙、続けていきたいです。




ドラッグストアへ行ってきました。
仕事はお弁当を持っていく予定なので
自分用だし、冷凍食品沢山買いました。

あと、これも。



これ、すごくいいんですよ。

ヒロインメイクの迫力ロング。

マスカラです。


ダマにならないし、落ちてこないので

愛用しています。




娘がコラージュしてくれました。



すごいですよね。

フリーボード?というので

出来るみたいです。




今日は娘は欠席しました。

たまにはいいかと休ませました。

2人で「女神降臨」を観ました。

すごく面白かったです。


仕事は、ヘアもメイクもファッションも

しっかり身支度しなければならないので

朝はほんとうにバタバタしそうです。


が、最近、起きれなくて。

1度目のアラームを無視して、

今日は寝坊してしまいました。


前日に朝食仕込んでおいたので

なんとかなりましたが、

朝がどうにも起きられません。

困りました、、、‪( т т )‬




明日は娘の個人懇談です。

ドキドキしますが、娘の様子

聞いてこれたらいいです。

明後日は初出勤.ᐟ.ᐟ.ᐟ

先輩は早く来るそうなので

私も早めに着けるように

職場に向かおうと思います。


タバコ、なくなりました。

気持ち切り替えて、禁煙🚭します。




本日のコーデ。



トップス︰AZUL

スカート︰RODEO CROWNS


RODEO CROWNSは、

休日に楽しもうと思います。

明日もRODEO CROWNSで

個人懇談行く予定です。




週半ば、水曜日ですね。

娘はソファで寝ています。


好きな看護師さんに、手紙を

書こうと思います。

訪看さんに渡して貰えないかな?と。

クロミちゃんチャームも入れて

私も仕事で身につけたいです。


好きな看護師さんも

ネームプレートにつけてくれたら

すごく嬉しいです。



友達になれたら、

最高に嬉しいです。




過食症も収まるといいです。

夜な夜な食べたくなってしまって

食べるんですよね、お菓子じゃ足りなくて

米が食べたくなります。


お弁当は決まった量だし、

働いてる時は飴も食べないし、

多分、沢山、脳も身体も動かすから

痩せて行けたらいいです。


仕事、楽しみです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

もちろん、緊張も。

頑張ります。




早起きできるようにしないと、、、

仕事に遅れる、、、

朝送り出して、洗濯して、

身支度を整えての出社なので。


金曜に予定されてた訪問看護は

パスすることにしました。


仕事優先でいきたいので、

その旨、伝えました。




では、みなさん、

ゆるゆるやっていきましょう。

先の不安はその時まで取っておけばいい。

気持ちを楽にして過ごしましょうね。