おはようございます。



春休み、必ずどこかへお出かけし
無事、完走しました。
久々の静寂、、、笑。
子供たちと楽しい時間と思い出、
ほんとうによかったです。

今日から新学年。
#小学6年生、#小学2年生、の
ハッシュタグ初めてつけます。
感動。



昨日は、息子が行きたいと、
息子と娘とわたしで、
カラオケへ行ってきました。
待ち時間が長かったので、
メダルゲームやUFOキャッチャーを
したりしました。



楽しんでます。笑。

リーチがかかると、ボタンを連打!!

何度も当たり、いい時間潰しに

なりました。




カラオケでは、息子は

タブレットにお絵描きして

画面に映し出すことに夢中でした。

娘はストレイキッズやBTSなど

韓国の歌を、聴いていました。


カラオケに来たのに、歌わない、、、


わたしは数曲、歌いました。

子供たちに97点を見せてあげれて

ちょっと嬉しかったです。




体重は横ばい。

ダイエット開始からは、−1.4kg。



あと1kgに手こずっています。

昨日は4000歩、歩きました。




本日のコーデ。



今日はこれから

訪問看護です。




日曜日は、婦人部の役員に

選出されてしまったので

集まりに行ってきます。


役員系、緊張します。

顔見知りのママさんが

いたらいいな。


過食症の過食欲も

時々顔を出します。

意志を強く持って、

過食に負けずにダイエット、

やっていきたいです。




それにしても、子供たちがいないと

時間を持て余します。

大変だ、大変だ、思いながらも

子供たちに支えられていたんだな、と。


お財布も、すっからかんに

なりました、笑。




新しい車にも乗り慣れてきました。

オートハイビーム機能、ほんといい。

少し昨日は寒かったので、

シートヒーターもつけました。


訪問看護まで時間があるので、

車の掃除でもしようかな。

雨降りで汚れたので、、、




では、みなさま。

今日もよい一日をお過ごしください。

子供たちの帰りと、クラスの報告を

楽しみに、、、


いい先生に恵まれますように。

(息子は不登校気味なので)

新学年、楽しく学校へ

通えるといいなと思います。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村