おはようございます♡




昨日は娘と
ショッピングモールへ。

お誕生日プレゼント
気にいるものが見つかり
よかったです。
(誕生日は28日です)

筆箱、鉛筆、キャップ、定規
ファイル、のり、下敷き、
ペン立て、シャーペン、シャー芯
赤・青ペン、ネームペン

たくさん買いました。
どれもファンシーで可愛くて
だけども、集まれば、結構な
お値段でした。

一部ですが
写真撮りました。


お誕生日プレゼントだから、と
奮発しました、笑




その後、ディナーを。


娘が頼んだもの。

ステーキセット。

パンは食べ放題で、色んな種類があって

美味しくいただきました。



私はチキンのグリルにしました。





頓服飲んで行ったのに

行きも、帰りも、パニックで

危うくなりかけました。


厄介だし、怖かったです。





本日のコーデ♡

またまた長袖、笑




AZUL × ユニクロ


半袖はこれから沢山着れるので

今のうちに長袖を、と思い。





今日はまたまたWワンオペです。

まだ手一杯なのが拭えないけど

少しずつ、慣れていきたいです。


それにしても、疲労感。

ずっしり、きてます。


日中、充電して

夕方からに備えたいです。





保育園後の、公園遊びが

目が点になりそうなほど

しんどいですが、


頑張らなきゃ!と思います。


夕飯にお風呂に

何事もすんなりいかないけど

バタバタしながらも

落ち着いてやりたいです。





では、みなさん。

よい一日をお過ごしください♡






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村