一平さんに関しては、昨日想いをブログに書いたらスッキリした。

彼の息災を願いつつ、さあ自分の事に集中しよう。



午後からこれを進める。

色が混ざるかどうか、もっと進まないとわからない。

微妙だなー



午前は何をしていたかというと、

ほとんど趣味の、メルカリ出品。

何よりまず、石がカッコよく見えるように

写真を撮るのが楽しい。


ジュラグレーブルー。

色々組み合わせたが、青いアクセサリーが一番似合う。



モザイク作家としては色々な石をちょっとずつ欲しいのだけど

国内外からの石材の仕入れは、とにかく単位が大きい。


よくて石板10枚単位、多くはスラブ単位。

そして少量ずつだとかなり割高なので、たくさん仕入れる。


ひとりでは使いきれないくらいなので、

こうして、少量でも割安で販売して

みんなでお得になったらいいじゃないかニコニコ

と思うと、さらに楽しい。



この石の表情、いいなぁと思って写真を撮って、

それをまたいいなぁと思ってくれた人が買ってくれる。

伝わった手応えが、たまらなく嬉しいのだチュー


後は、日本全国色々な地名があるのを知るのも

とても楽しい。



エゲオ工房-大理石端材

という名前で出品しています。ご興味ある方は覗いてみてください。


メルカリ(たまにcreema)、ありがとうー飛び出すハート