こんな日はBBQ日和



​BBQ🍖行くよ!

コロナ後遺症になってから

基本インドア生活の私ですが


今日は

会社イベントで

バーベキューへ


幹事でしたので

室内より屋外のほうが

感染リスクは少ないだろうと思い

選択肢にいれてアンケートをとりましたが


今の若者は

案外と、野外活動好きなんですね


ダントツでした。


おしゃれな場所や

普段はいけないようなホテルの食事より

いつでもできそうな

バーベキュー🍖


お天気にも恵まれて

絶好のバーベキュー日和です☀️


私はたぶん20年ぶり❓くらいかな笑笑


みんなに楽しんでいただけるように

頑張ってまいります^_^💕