なかなかにお久しぶりになってしまいました。


パスワード、

あれこれ不明となってしまい💦

こちらの開封もようやく。


パスワード変更するのも大変、

これも、コロナ後遺症

ブレインフォグ❓❓

とあたふたしておりました。


それがですね

この2、3日で

急に霧がはれたように

頭がスッキリしてきて


いろいろ繋がってきた感^_^💕


味覚味覚も蘇ってきたような^_^💕


人の話もすんなりわかるし

いろいろ思い出せる^_^✨✨


5月から、長かった…

いつもなにか

自分の外側に膜があるような

スッキリしない時を過ごして

このまま歳をとるだけ、なんて


自分の中にこもってました。


かなりすごい、コロナの威力。


あたたかい秋を満期しながら

ようやく頑張れそうです^_^💕