私は以前

カラーコーディネーターとして

仕事をしていた時期があります。


結婚して会社も辞めていた時期

フリーランスとして

仕事をしていたのです。


ブライダルやファッションの世界のほか

色彩心理などの分野で

ビジネスしてました。


後半は

学校で色彩の資格取得のための

講師の仕事も加わって


当時はなかなか需要もあったので

ありがたいことに、

日々忙しくしてました。

本当に毎日バタバタでしたね。


離婚して、再び

新卒で就職した会社の

グループ会社で

もともとしていた人事の仕事につくまでの

約10年、

短い間でしたが

色やファッションの世界に

はまっていたわけです。

楽しかったなぁ🩷


会社員に戻っても

趣味で続けている

カラーセラピー🩵🩷


今はアドバンスカラーセラピーという手法を

気に入ってまして

生活に取り入れてます✨


そんな

アドバンスカラーセラピーで

インスタライブをするとのこと。


私も10分間だけ

出させていただきます^_^✨✨



10月23日20時50分ころ


メンバーとリレー式で出演するので

時間は前後するかも知れませんが


よかったら

是非

お付き合いくださいませ^_^💕