雪まつりが始まりました | サンクのブログ

サンクのブログ

札幌にて手織り教室を主宰しています☆
教室での作品のご紹介や、日々の独り言などアップしています
*手織り教室アトリエサンク*札幌市中央区南3条西6丁目10

今日は土曜日なのでものすごい人らしいので大通りを避け薄野の氷祭りを見てきました

こちらも結構な人で今日は暖かいからみな元気で楽しそう…




こちらは豊平館

大好きな建物です

私の祖父母、両親、はここで結婚式を挙げたそう

中も洋風レトロで素敵なんです

似たように見えますが違う二体


今話題のニッカウィスキー



毎年恒例のカニさんやお魚さんがたち



帰る時に菓か舎さんで甘酒を振る舞っていたので頂いて温まって帰りました

ご馳走さまでした