クリスマスチックなATC 2枚 | atelier 34

atelier 34

all about my crafting!

また、クリスマスかいっ!と突っ込まれそうですが…(; ^ω^)

年末に作ったもの、まだ残っております。

めちゃめちゃ久しぶりに作ったATCです。

 

 

Tim HoltzのCrazy Dogのスタンプを使いたくて、クリスマスな帽子をかぶせてみました。

久しぶりに、UTEEなども出して来て、下の方には、

エンボスの上から文字のスタンプをおしてみたり。

 

 

もう一枚も、とってもクリスマスな感じ(*´艸`*)

 

これも、Timのスタンプです。

 

 

この最近は、Mixed Mediaというと、わりと大きなものばかりだったので、

すごく久しぶりに、すごく小さな面積の中でレイアウトを考えたりするのが、

とても楽しかったです。