ポインセチアのクリスマスカード | atelier 34

atelier 34

all about my crafting!

11月も後半になり、なんだか、気ぜわしい季節ですよね。

そう言えば、クリスマスカードもそろそろ送らなくちゃー。

今年の初めに、毎月2枚ずつ作れば、11月までに20枚くらいはできると、

作り始めたつもりだったのに、結局、最初の2枚作っただけで終わってました…

 

で、クリスマスカード、何枚か作りました。

(いや、これは、送らないと思うけど…)

 

 

ポインセチアの部分は、JPAのオリジナルスタンプ。

私が描きました♪

 

 

カードを、プレゼントに見立ててみました。

 

もう一枚。

 

 

センターパネルステッパーカード。

最初のカードと同じスタンプを使って、お花を立体的にしてみました。

 

 

ちょっと角度を変えて。

 

実は、このカード、JPAのカードメイキング スキルアップ講座のサンプルとして作ったものです。(*´艸`*)

このスタンプを使って、他にも結構クリスマスカードを作ったので、

少しづつご紹介しますね〜。