会遊亭での展示が終わってホッとする間もなく、

双子の誕生日がやってきました。

 

今年のお誕生日は・・・

 

O-chanのひげさんのケーキ!

 

豆乳ヨーグルトクリーム、フルーツは洋ナシとりんごのコンフィ。キュウイ+です。

お花のようなめしべのような、小さな飾りものもかわいらしく(何かしら・・・)、

ココナッツミルクの香りが口の中に広がるケーキでした。

りんごは「しなのぴっころ」という品種だそうで、サクサクした歯ごたえを楽しめました。

私の作ったご飯は、皆しっかり食べ残し、

ケーキを食べていましたね・・・

 

O-chanのひげさんは、ヴィーガンのお菓子を提供してくださいます。

ランチもありますよ。

野菜の味を堪能しながら、心が癒されるご飯です。

 

O-chanのひげさんのブログはこちら。

http://ohige7b9.blog.fc2.com/

 

 

 

夕食のお皿に乗せる葉っぱを探しに外にでたら、

柿の葉が紅葉してきれいな色になっていました。

 

 

 

さて、展示が終わったばかりですが、

クラフトフェアが近づいてきました。

 

「八ヶ岳クラフト市」

 

2018年10月26日(金)
2018年10月27日(土) 
2018年10月28日(日) 

八ヶ岳自然文化園
〒391-0115長野県諏訪郡原村17217-1613
0266-74-2681
 

 

アトリエ手鞠の年内のクラフトフェア出展は、

この八ヶ岳で終了となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

***************************************************

追記:

10月はお誕生日の友人が多く、こんなカードを書いたり。

なかなかカワイイじゃな~い!