11/4☆コミックシティ福岡50 | atelier-203のブログ

atelier-203のブログ

レジンアクセサリー制作日記と
イベント出展情報です。


11/4 コミックシティ福岡に参加します!
告知遅すぎてすみません。😥
ブログしたつもりでいました。

ヤフオクドームにて12時から16時まで。
パンフレット購入制です。
⚠️時間がいつもと違いますのでご注意ください。

前回のイベントで新作が人気でたくさんお迎えいただき嬉しいです。(*´꒳`*)
今回のイベントで製作が間に合わず作品数が少ないのですが、宜しければお立ち寄り下さいませ。😥
今回のみ、知り合いの作家さんと半分づつ
出展しています。
ブースNo→U-35ab
よろしくお願いします!

新作のドラゴンです!(^o^)/
スペシャルなドラゴンは、限定6匹です!✨


角度によって色の変化を楽しめます!(^o^)/

オレンジが1番色の変化があり楽しいです!
↓オレンジのドラゴンを傾けると
グリーンに変化します!✨