すっかり初夏の気候でゴーヤちゃんもスクスク成長中ですよ~



6月6日、7日はフェルト教室特別編でした。



うちのショップのお客様で、同じJRTを飼っていらっしゃる方が


ブログを読んでくださってぜひフェルト教室で作ってみたいです!!とメールを頂きました。




が、しかし、、、



新潟在住の方なので気軽には通ってこられませ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので先生にお願いして2DAY講習を開催して頂きました~~~



すごいぞ先生!ありがたや~



2泊3日のフェルト教室ツアーの始まりです。




彩花生活

針金を組み立てて白いフェルトを巻々



1日目はまくままもレッスンにお付き合いしました。


右下のマシュマロみたいのはまくままが作っているもの


さてなにができるかな~






彩花生活


なんだか犬型になって来ているようですね~






ランチは亀よし で。


彩花生活

おほほほ・・・・

たまにはゴーカにね。女性限定【レディース膳】¥1,300-

雰囲気は最高だけどお料理は普通・・・

【2日目】はまくまま仕事でランチと最後だけ顔出しました。


彩花生活

あっという間に(笑)完成?間近・・・

帰りの新幹線の時間があったので背中の模様と肉球がチョット残ちゃったみたいだったけど

お顔は完成ですね。

よかったです。


彩花生活

葉月君 です。

にゃはは~かわいいなぁ~ 恋の矢


彩花生活

まくちゃんともツーショットラブラブ

なんかあっという間の2日間でしたが葉月ママさん、

初フェルト教室はいかがだったでしょうか?

楽しんで頂けたかしら~



葉月ママさんがレッスン中は、高尾山へ登ったり、寅さん記念館へ行ったりと

これまた有意義な時間を過ごされていた葉月パパさん。


お疲れさまでした~



また機会がございましたらぜひぜひレッスンにいらしてくださいね~


お待ちしておりま~す☆-( ^-゚)v








ランキングもやってま~すアップ


ポチっとおねがいしますわんわん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



ペタしてね









彩花生活

そうそう・・・


2日目のランチはワンディッシュタイ でパッタイ。





彩花生活-6月7日

ゴーヤ【17日目】







まくままのマシュマロは・・・




彩花生活


カフェオレパンダ



でした・・・