月のパステル画 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

あとりえ10moeの中村です。

 

昨日は、満月でしたね。

 

月を描いたパステル画は、いくつかありますが、今日は、この絵をアップしたいと思います。

 

 

わたしが住んでいるところは、今は、雷雨となっています。

 

明日も暑くなりそうですね。

 

ご自愛ください。