今日は、お金が入るようになる日 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

あとりえ10moeの中村です。

 

今日は、「巳の日」です。

 

巳とは、弁財天様のお遣いで蛇のことです。

 

蛇は願いを、弁財天様に届けてくれるのだそうです。

 

弁財天様には、芸術・芸能・勝負事・学力・学問・財運などの、お願い事をすると、運気アップに繋がるらしいです。

 

 

 

上の絵は、以前、わたしのパステル画教室にきてくださっていた方が、描かれた蛇の絵です。

 

今日は、いくつかの開運アクションをすると、お願い事が叶いやすくなるそうです。

 

たまたま、この記事に見てくださったあなたも、きっと運気がアップすること、間違いなしです。

 

10年以上前に、ある方のブログセミナーのお食事会で、わたしの近くお座りになった方がいらっしゃいました。

 

とてもお綺麗な方で、その時、すでに、ブロガーとしても、成功されていた方でした。

 

その方のブログをご紹介します。

 

具体的な運気アップの方法が見つかると思いますよ。


そのブログはこちらからどうぞ。