自分に優しい人は、人にも優しくできる。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

あとりえ10moeの中村です。

 

ブログを、また書いてみようと思ったきっかけの一つには、大切なお友達の存在があります。

 

彼女はどんなときも、わたしのことを、かわらない心で受け止めてくれます。

 

ずっと、ご無沙汰の時期が続き、勇気を出して連絡したときも、ご無沙汰の時期など、まるでなかったかのように、自然にお返事をくれました。

 

そんな彼女が、また、ブログを書き始めるというので、わたしも再開しようかなと思うようになりました。

 

 

わたしにきっかけをくれた彼女は、毎月素敵なワークショップを開催しています。

彼女のブログは、「自分に優しい 絵本セラピー®」

 

ちょっと、のぞいてみてください。

 

きっと、自分にも人にも優しくなれると思いますよ。