祝!30回目のパステル画教室。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。


こんにちは、さいたま市のパステル画教室「アトリエともえ」の中村です。


22日(土)は、大宮「ギャラリー茶房 侘助」さんでの、ワークショップの日でした。


わたしは、数えてはいなかったけれど、なんと、今回で30回目のワークショップだそうです。


そして、今回参加いただいた皆さんの作品は、こちらです。


さいたま市の絵が苦手な人でも20分で完成!指で描く簡単パステル画教室


さいたま市の絵が苦手な人でも20分で完成!指で描く簡単パステル画教室


この中には、30回1度も欠かさずに、ご参加くださっている方もいらっしゃいますし、3回目の方もいらっしゃいます。


参加回数が何回目であろうと、いっしょにたのしく描けるのが、この簡単パステル画の良さでもあります。


侘助のオーナーさんと、参加してくださった方々に支えられて、30回を迎えることができました。


ありがとうございました。



「アトリエともえ」のパステル画教室のある大宮には、JR埼京線、高崎線、宇都宮線、京浜東北線、川越線、湘南新宿ライン、私鉄東武野田線で、お越しいただけます。


「アトリエともえ」のパステル画教室には、さいたま市、蕨市、川口市、川越市、坂戸市、白岡市、久喜市、東京都内などから、お越しいただいています。