その気持ちわかります! でも、一人ではありません。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。


こんばんは、さいたま市のパステル画教室「アトリエともえ」の中村です。


今週の21日(金)に、皐月さん主催の交流会で、お話をさせていただくことになっています。


わたしが、一方的にお話するのではなく、お話会メンバーのリーダーと思っていただければ、わかりやすいかなと思います。


先日、わたしのパステル画教室の「体験講座」でお見えになられた方から、こんなご感想を頂戴しました。


🌼 参加前に不安だったこと


「どんな方々がいらっしゃるのかが不安だった」


「その場所に馴染めるかどうかが不安だった」


参加するときは一人だから、ホントにこんな不安、誰にでもありますよね。



― その気持ちわかります! ―



だって、わたしもセミナーや女子会に参加するとき、そうですもの。。。。


誰か知ってる人が参加していないかなぁ。


とか、思っちゃったりしますよね。


でも、ご心配はいりません!


お話会のリーダーは、わたしです。


わたしのプロフィールの写真を見てください。


顔はこんな感じです。


どうぞ、プロフィールも、じっくりと、お読みください。


51歳のこんなことやってるおばさんです。


少しは、わたしのこと、お分かりになられたかなと思います。


もう、わたしという、まだ、会ったことはないけれど、知り合いが参加しているのと同じです。


そして、いっしょに不安と夢をパステルで描いたり、魔法の使い方をお勉強したりします。


だから、参加の申し込みをするときは一人でも、実は一人ではないのですよ。


そもそも、参加型にしたのは、同じ作業を、いっしょに行うことで、それぞれの心の距離を縮めていただければと考えたからです。


午前中のお話会でいっしょに作業を行い、心の距離を縮め、昼食を同じ空間で食べたら、午後からは、もう、昔から知っていたお友達のようになるに違いありません。


午後の名刺やリーフレットの交換会、皐月さんのリーディング・シェアタイムが行われるころには、みなさんの心も全開となっていることでしょう。



さいたま市の絵が苦手な人でも20分で完成!指で描く簡単パステル画教室


なんだか、ワクワクしてきませんか。(‐^▽^‐)


わたしも、みなさんにお会いできることを、たのしみにお待ちしています。


もう、一人ではありません。


わたしに会いに、どうぞ、いらしてください。




それでは、締切日も迫って参りましたので、ご案内させていただきます。


<開 催 日>  


平成25年6月21日(金)


<時    間>


午前10時       「開 場」

午前10時30分から 「開 始」 


<場    所>


武蔵浦和コミュニティセンター・サウスピア8階集会室


<募集人数>  


22名様 (6名様から開催)


<参加資格>

 

・男女問わず20歳以上の方

・起業を目指しておられるセラピスト・ヒーラーさん

・すでに起業されているセラピスト・ヒーラーさん 



<アクセス>

 

JR武蔵浦和駅西口から徒歩1分 (さいたま市南区別所7-20-1)



埼玉白岡∞カラーとエンジェルで豊かに∞

※ 駐車場 有り

駅から直接のデッキでつながっています。



<当日の流れ>


1・午前中(午前10時30分から12時まで) 


最初に皐月さんからメッセージをお伝えします。


わたしのお話とみなさんとの時間 (魔法の伝授とパステルアート)



2.お昼(12時から午後1時まで)


それぞれ、ご持参いただいたものを、会場内でみなさんとごいっしょにいただきます。



3.午 後(午後1時から)


(1)・みなさんの自己紹介


(2)・名刺やリーフレットの交換タイム


(3)・皐月さんがご持参された、エンジェルやフェアリー、聖人や女神のオラクルカードをみなさんとリーディング・シェアタイム   



<参 加 費>


3000円 


※お申込みは、下記のお申込みフォームよりお願いします。

折り返し、主催者の皐月さんより、ご連絡があります。

 

 


6/21(金) 武蔵浦和コミュニティセンター 交流会

          お申込みフォーム