春は別れと出会いの季節です。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

こんにちは、アトリエ10moeの中村です。


3月もだんだんと、終わりに近づいてきました。


桜の花も満開となってしまいそうな勢いですね。


わたしも、残された日々を、毎日、時間におわれて過ごしているところです。


お世話になった方々に、お礼の気持ちを込めて、お渡ししようと、先日、こんなものを作りました。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

桜の花のコースターです。


黒い色画用紙に、パステルで、桜の花を描きました。


そして、ゲル状のボールペンを使って、「ありがとうございました」の文字を入れ、ラミネーターにかけて完成です。


今日の、カフェでのパステル画教室のテーマが、この「桜」なので、お教室の中でも、ご紹介したいと思っています。


今日のお教室の、みなさんの作品は、また後ほど、アップしますので、おたのしみにぃ~♪