嬉しい(#^.^#)贈りものが届きました! | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

こんにちは、アトリエ10moeの中村です。


昨日の記事に続いて、嬉しい出来事なのですが、毎月、わたしのパステル画教室に来てくださっている方から、自宅に贈りものが届きました。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

暦の「福」の文字は、その方が書かれたものです。


その方は、お習字の先生なんです。


お礼の気持ちを込めて、パステル画を描きました。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

画用紙をはがきのサイズにカットして描きました。


そして、昨日の朝、投函しました。


いただいた暦は、一階のサロンの和室に飾らせていただこうと思っています。


「福」がやってきました。


心のこもった「福」です。


わたしも心を込めて描きました。



*☆*:;;;:ただ今、参加者募集中!:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


✿2月「マクロビスィーツで女子会」

          

詳細はこちらの記事よりご覧ください。  


✿今後、募集予定のワークショップ

         ↓

2月「マグネットのコサージュ」づくり