初挑戦!マクロビデザートセット | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。アトリエ10moeの中村です。


ワークショップのおもてなしにお出しするデザートセットは、今回がはじめての試みで、随分前から、何種類にしようか、どんな組み合わせにしようか、デザートの味が重ならないようになど、色々考えていました。


そして、なんとか、完成したのが、下の画像のデザートセットです。


先日、息子のお客さまからいただいた「苺」は、ハート型にしました。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

・フルーツゼリー

・豆腐のチーズケーキ

・サブレ・マンディアン

・チョコレートケーキ

・苺のケーキ


これにドリンクをお付けしました。


バター、卵、牛乳、チーズ、生クリームなど、一切使っていません。


みなさんと、お話しながら、わたしも、たのしい時間を過ごさせていただきました。


いつも、どんなワークショップのときもそうですが、みなさんから、いろんなヒントやアイディアを頂戴します。


アトリエ10moeのサロンは、みなさんに育てていただいているなと、つくづく思います。


みなさんとのご縁に感謝!


みなさんのお気持ちに感謝!


そして、このブログを見てくださっているみなさんにも感謝!です。


心から、「ありがとうございます。」(≡^∇^≡)♡