丁寧な仕事 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

こんにちは、アトリエ10moeの中村です。


下の画像は、わたしのお気に入りのお店です。


シンプルで清潔感のあるお店で、一つ一つの商品を、とっても大切に扱っていらっしゃいます。


お店の方が、大切になさっているお姿を拝見すると、それを購入するわたしも、大切にいただかなくてはという気持ちになります。


どの商品からも、丁寧な仕事ぶりが感じられます。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

この日、いくつかの商品を購入しました。


どれも、素材の味を生かした味わいのものばかりです。


そして、優しい味わいの中にキリっとしたものが感じられます


それは、本物の味」だからです。


ブログに載せたいからと、無理言って、写真を撮らせていただきました。


こちらのお店、どこにあるのか知りたいでしょ。( ´艸`)


それは、後日、また詳しくご紹介させていただきます。


おたのしみにぃ~♪