夏休みも終わりに近づいてきました。「親子パステル画」教室のご案内です。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。アトリエ10moeの中村です。


夏休みも、だんだんと終わりに近づいてきましたね。


こどもさんの夏休みの宿題は、もう、終わりましたか?


うちのこどもが小さいときには、お盆を過ぎた今頃からは、毎年、焦りまくりの毎日でした。


そこで、今月末に開催する「親子パステル画教室」のご案内です。


浦和「リーバルカフェ」さんでは、26日(日)に、大宮「ギャラリー茶房 侘助」さんでは、28日(火)に、開催します。


絵の自由課題を何にしようかと、考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご参加ください。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*
浦和「リーバルカフェ」さんでの絵の「ピラミッド」


・親子で同じ絵を、それぞれ描いていただきます。



絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*
大宮「ギャラリー茶房 侘助」さんでの絵の「雲」・「気球」


・親子でどちらかの絵を描いていただき、雲と気球で一つの絵が完成します。

 (例=ママは「雲」 ・ こども=「気球」)



✿どちらのお教室も、基本的には、「親子での参加」となりますが、子供さんだけでの、ご参加も可能ですので、ご相談ください。


○詳細は、ブログの記事からも、ご確認いただけますので、ご覧ください。


よろしくお願いします。


浦和「リーバルカフェ」さんのご案内の記事 → 8/26(日)パステル画


大宮「ギャラリー茶房 侘助」さんのご案内の記事 → 8/28(火)パステル画