心と身体を整えて・・・ | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。アトリエ10moeの中村です。


わたしは、月に2回、マクロビオティクのお料理教室に通っています。


先生の、お教室のお写真が、こちらです。


            ↓



絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

先生のお教室に、お伺いすると、わたしの身体が反応して、胃腸がグルグルと動き出します。


わたしは、月曜日から金曜日までは、心に関するお仕事をやっているのですが、ずっと、このお仕事をやっていて、行き着いたのが、「食」の大切さでした。


自分の「心」が、ぶれてしまっていては、自分以外の方の「心」と向き合うことは、できません。


「心」を、整えるためには、「身体」を、整えることが大切です。


それは、土日にやっている、「パステル」のお仕事の時にも、通じることです。


先日のお教室のときに、教えていただいたお料理が、こちらです。


                   ↓


                   
絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

いつも、先生のお教室にお伺いすると、「心」と「身体」が、スッキリ!するのを、感じます。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

先日も、素敵なご縁に出会いました。


「心」と「身体」を整えて、 さぁ~今日も、ガンバロー!p(^-^)q