間に合った!一日。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。アトリエ10moeの中村です。


昨日は、月曜日から、金曜日まで、やっている仕事が、お休みだったので、わたしが、読者登録させていただいている、カメラマンさんに、ブログの写真を、撮っていただくために、自由が丘のスタジオに、行きました。


いつもより、早く起きて、時間も余裕な感じで、家を出たのですが、なんと!駅につくと、雨で、電車が、遅れるは、で、とっても、心配だったのですが、なんとか、間に合いました。


一週間くらい前に、この撮影で使う、「ロザリオ」を、オーダーしていたのですが、こちらも、前日に、受け取ることができ、撮影に、間に合いました。


オーダーした時に、「一週間から2週間くらい、かかります」と言われていたので、撮影には、間に合わないかも?と覚悟は、していたのですが。


オーダーしたその日に、実は、完成!させていただいていたそうで。。。


その、ロザリオの写真が、こちらです!



誰でも簡単に描ける!「パステル画」教室*アトリエ10moe*

あっ、メインは、このロザリオでは、ありませんよ。


メインは、わたしの、プロフィールの写真なんです。


2週間位で、データが届く予定なので、そしたら、画像を、アップします。


撮影が、終わって、カメラマンの方と一緒に、ご飯を食べました。


いろんなお話が出来て、とっても、有意義な時間となりました。


近頃は、時間に追われ、ただ、ただ、一日を過ごしていましたので、身体が、”悲鳴”をあげていました。


もう、全てのことを、見直す時期に来ていると、感じています。


カメラマンの方から、人生の”ヒント!”を、頂戴した感じがしました。


ちなみに、カメラマンさんは、女性の方ですよ。


女性カメラマンさんと、ご説明した方が、良かったかしら。。。


もしくは、カメラウーマンかな。。。


どちらにせよ、とっても、楽しくて、腕の良い!方です。


そして、その方の、ブログは、こちらです。


        ↓


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー



そして、ロザリオを作ってくださったお店のスタッフさんのブログは、


        ↓


      iolaulea


今日は、土日の仕事が、追いつかないのと、家の片付け、そして、ちょっぴり、自分の休養のために、月から金のお仕事を、お休みしました。。。