”かろやかランチ会” | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

こんばんは、アトリエ10moeの中村です。


今日は”かろやかランチ会”に、参加しました。


とっても、楽しかったです。


みなさんから、いろんな「ヒント!」をいただきました。


なんでも、すぐに、やってみたいわたし、ですから、本気で、うちの家族を、テーマにした、ブログを、書こうかと、思っているくらいです。


うちの家族、みんな、アメブロやっています。


ホントは、家族ってこと、内緒にしたいけど、公開しちゃいます。


○ブログ集客セミナーをなさっている、カフェ開業の専門家O先生に、「暗いブログ」といわせた、読者数6人 旦那のブログ  (°∀°)b            *「O先生、今は、少しは、明るくなりましたよ」


○何事にも、「熱い男」 読者数10人! 長男のブログ  


○いつも、マイペース!ごろごろ寝るの大好き!読者数4人 。

でも、全然、気にしない!(たぶん) 二男のブログ  


新しいブログのタイトルは。。。。。「N村家の人々」です。 


おたのしみにぃ~。