それぞれの良さが溶け合った、素敵な時間が流れています。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。「簡単パステル画」教室の中村です。


昨日は、大宮の「ギャラリー茶房 侘助」さんでのワークショップの日でした。


4名のご参加の方が、いらしてくださり、いつもながら、和気藹々と、楽しい時間を、過ごさせて、いただきました。


昨日は、雨が降っていましたが、ワークショップが、終わる頃には、すっかり、雨もあがり、春らしいひざしも、お店の中に、さしこんでいました。


ご参加のみなさんの作品も、一足早く「春爛漫!」という感じに、完成しました。




癒しの「簡単パステル画」教室*アトリエ10moe*



癒しの「簡単パステル画」教室*アトリエ10moe*


みなさんの、描かれた「パステル画」を、拝見すると、心が、ほわっと、暖かくなるような、気持ちになります。



・・・この日も、ご参加の方々から、次のような感想を、いただきました。・・・


* 「時間が、あっと、いう間に過ぎて、短く感じました」


* 「絵を、描いているときには、他のことを、考えないで描くので、とっても、いいです」


* 「お家で描くより、やっぱり、ワークショップに、参加して描くと、短い時間で、集中できます」


* 「オンリーワンなのが、とってもいいです」


ワークショップに、ご参加して、いただくと同時に、空気感のようなものを、同時に楽しんで、いただいているように思えます。



「ご参加のみなさんのお人柄」と、「お店のオーナーさんのお店作り」と、「パステル画」とが、うまく、溶け合った、素敵な時間が、流れています。


来月は、21日(土)に開催します。


詳細は後ほど。


みなさんも、一緒に描いて、みませんか。。。。