ごきげんよう。

Heroちゃんです。キラキラ

 

youtubeでついにライブ配信!

と、意気込んでボタンを押したら、

24時間後までおあずけされて

肩透かしなうであります。真顔

 

電話番号登録したらすぐライブできると

思ってたよ!わかりづらいよ!!

 

それでも、

私は、

気持ちイイを選んでやるーーー!!物申す炎

 

 

今、とりあえず

ミレービスケット食べた。

美味しい。よだれ

 

美味しいと、気分あがる(単純…笑)。

 

まぁ、できないものはしょうがないムカムカ(←アレ?)

ので、おあずけされたってことは、

時間ができたってこと!

 

その時間で、今日はいいや!って諦めた、

投げ銭機能つけようかな音符

 

オラ、ちょっとワクワクすっぞ!

になってきたルンルン爆  笑

 

 

はい。

ライブ配信できなかったら、

実況ブログ爆誕しました爆笑

 

これ上差し、何してるか解説するね~。

 

 

まず前提として、

ライブ配信のために気持ちよくしてたの。

散歩行って久しぶりに日光浴びたりしてね。

 

その土台があるけど、

 

準備した分、「えええええ!!!???」ネガティブ

って感じにはなった。

(気分下がる。気持ちよくない!に気づく。)

  ↓

 

そこで、まず、

それとは全く関係ないことで、

ちょっと気分をあげた。

(一旦視線を外した方が上げやすい。)

  ↓

 

あがった気分で、

起こったことの「良い面」を見た。

(エイブラハムが言う「肯定的な側面」のこと)

  ↓

 

次のアイデアが浮かぶ!
 
 
これをしていたのですね~。
 
まぁ、元の気分が良かったので実況できるぐらい
速攻気分あがりましたが!
 
基本はこんな感じで、
気持ちイイ気分であることを選択していますチョキ
 
 
このやる気をどこへ、、と思って
ブログを開きましたが、結果解決しました星
ブログさん、ありがとう昇天
 
そして、今日も読んでくれてありがとう~スター
気持ちイイを選択して生きましょうニコニコ
またね~。
 
 
 HERO