ブログ再開します。ニコニコ

 

見返したら、丁度1年前から止まったのね~。

 

 

忙しくなると一点全集中タイプなので、

その他が回らなくなるです。

 

で、事柄が終了したら真っ白な灰になる。魂が抜ける

 

1年前はダンスに集中して、

その後、展示会やマルシェに参加したりして

、、、

しばらく灰になってた。

 

 

灰期間に濃ゆい本ばかりやたら読んでて、

ふと思った。

 

「何か、、本のレビューしたらいいかも!」

「動画編集覚える気無いから(え。)

 ライブ動画配信なら熱量も伝わっていいかも」

 

ということでね、webcamera買ったの。

・・・

約2か月前に。昇天

 

大丈夫!

私が本当に動きたい時がベストの時だから!

 

ということで、近々You tubeデビューするかも!?

 

 

何が言いたいかというと、

ブログの方向性をちょっと変えるということ。

 

 

スライム今まで

日常での気づきとか

 

宇宙人これから

本の感想、シェア、解説。

体験したことに対して感じたこととか。

日常での気づき、答え合わせ。

etc...

 

 

基本は変わらず、精神性。

スピリチュアルです!

あと、

アニメの話を入れます。

アニオタ要素を入れます!

(大事なことなので2回…略)

 ここテスト出すよ!>真顔キリッ

 

 

つまるところ、

書きたいこと

話したいこと

が増えたのであります。

 

私が体験して感じたことを、

世界に報告したいのであります。

 

あと、パソコンで打つことにした(爆)。

 

タブレット、、オレ、カキヅラカッタ真顔

パソコン、カイテキ。オレ、カキタイ。

 

 

ところで、10月の満月は牡羊座満月で、

【リスタート】

がテーマらしい。

 

ぴったりー!

 

だから、

部屋の掃除に手間取って今11日だけど、

10日にあげたことにするのだてへぺろ

 

そんなわけで、

HERO、ブログ、再開しまーすパー

 

PexelsのSpaceXさんThanks!

上差しイメージ画像

両脇に手みたいなのがあるのがかわゆいハート

 

 

今日もありがとう。

気持ちイイ日になるように~星

またね~。

 

 

 HERO