やっほー!

 

「ヤッホー」って起源ナゾ(笑)。

でも「ヤッホー」って言葉気持ちいい爆  笑

 

ところでヤッホーポイント(木霊が来る所)って

あるのですよ~。

本当に返ってくるの!楽しいピンクハート

 

 

なんか浮かれた始まりですが

2週間位ナゾの超低空飛行してた~飛行機

 

 

もしや実は、私、アートやりたくない?

 

 

なんてよぎるので。

 

でも怖いからオバケ扱いした。おばけくん

気配がするから見ない。

いるのを確認したくないから見たくないキラキラおばけ

 

 

ってやってたら、

お見事、外から突かれた。

「今年は後4ヶ月だけど、進捗はどうか?」

なーんにも発展してませーーんドンッ

むしろ

今、ゴロゴロしてるだけなんですよー。

うえへへへ。イヒ

 

 

でね、

さすがにヤバいなと、オバケと向き合った。

(マジメっ子ニヤリ)

 

 

「ねぇ、私、アートやりたくないの?」

 

……

うわっ。

か、悲しい!!!

違うもん!やりたいもん!できるもん!

うわーーーーん(泣)!!えーんえーんえーん

 

 

の気持ちのまま描いたの。

 →ちょっとウフフ気分イエローハーツ

それをインスタにアップしたの。

 →なんかホワホワ嬉しい~ピンクハート

しばらく時間が経ったら、

 →オラ、楽しくなってきたゾ!アップ

 

 

ということで、浮かれてまする~。

この「楽しい気持ち」がまた嬉しいのだ照れ

 

結果はうすうす分かっていたのだけど、

思考があれこれうるさくて、見ないフリした。

結果、

オバケちゃんと見ろよ

ってことがやって来たんだなやしの木

 

 

オバケは見つめて成仏しましょう!

見つめれば自分の気持ちの真ん中に帰れる。

悲しい気持ちは、逆を向いているサインだよ🌟

 

 

 

いつも回復してから書くけど、

グダグダ最中の記述も需要あるかしら~🤔

 

今日もありがとうーふんわりリボン

まーたねーバレエ

 

 

Hero

  >>Instagram