突然ですが、

アフィリエイト、始めます。ニヤニヤ

 

と宣言するものの、

どうなるのかどうするのか

よく分かっていませんが;

 

とりあえず、

言っておかないと気持ち悪いので

書きました。

 

このブログは

アフィるのは目的じゃない。

 

けど、紹介したいものはあるので、

どうせならアフィりたいな

な心境であります。

 

ははー、

貧乏根性かいね。ニヒヒ

どうなんだろ。

 

 

 

昨日は、ロゴをせこせこ作っていたら、

ケルト紋様に移り、

左回り、右回りの話に頭がパーしてました;

 

 

そして、東京でも雪が降りましたね!

 

大粒の雪がふわりふわり。

小学生はテンションアゲアゲアップアップ

私のテンションもアガッて外に出たかった。

 

が、

 

 

小学生と共に楽しむ訳にはいかない。

 

 

で、しばらくしていそいそ外に出たら、

もう殆どミゾレ状態えーん

 

 

一体私は何を気にしていたのでしょうね。

 

 

ヘンタイさんに見られてはいかんけど、

大抵の「人の目」は「自分の目」

なのに!

 

好機を逃してしまった!

Oh, my God!ゲッソリ

 

 

今回はね、雪だからいいですよ。

でも人生の好機で同じような状況だったら?

 

 

雪ですら選択できんかったら、

人生の好機へもジャンプできんかもゲロー

 

 

イヤじゃ!イヤじゃ!

ぬおーーー!!

私は私の楽しみを選択するーー!!!炎炎

 

 

意識的に習慣化せねばなりませぬ。

 

 

ふと浮かぶ、

「笑われる」

「バカにされる」

「◯◯に見られる…」

は、誰かにされるのではなく、

自分がそう見ているだけ。

 

自分がそう思いながらやるから、

誰かがそう見たり言ってくれるだけ。

 

 

そんな理由で自分の湧いてきた気持ちを

制限するのは悲しいってか、笑えるわ!

ピン芸人か!笑い泣き

 

(あー、でもそれで中々に傷ついた頃が

ありました。それは別の機会に。)

 

 

自分の声を掬い上げて

行動してあげよう。

 

 

私のテーマの一つであります。

雪は抜き打ちテストだったのだ。

 

 

行動すると、世界はその分、

自分に優しく、生きやすくなるふんわり風船星

 

 

 

 

ところで先程、回転の話をしたら、

目についたのが、魔神が出そうな勢いで

ケムリを出している超音波加湿器。

 

さて、渦巻くケムリは右巻きか、左巻きか。

 

温かい飲み物の湯気は右巻きか、左巻きか。

 

地球の自転エネルギーを自分に取り込むには、

右回りか、左回りか。

 

なんて、観測者がどこにいて、進行方向が~

とかだんだん分からんくなってくるですが、

中々に面白いテーマです。

 

 

だってさ、

 

今、この瞬間、寝ていても、

地球上の私達は東に向かって、466m/秒 

移動している!

 

北にまっすぐ向かっているつもりでも、

宇宙から見ると、螺旋状に進んでいる!

 

自転エネルギーの関係で、

右回りと左回りでは料理の味も変わる!

 

のですよ。

びっくりですね。

 

 

こうやって意味があるような無いような

気になることもいつか何かになるでしょ~ふんわりウイング

 

 

 

では、今夜は獅子座の満月で、金運とか出発に

良いそうです。

早速、今春から使う予定の新財布を月光浴させる

ゲスい私。ぬふふ。酔っ払い

 

月の運航に手拍子で拍手拍手

 

皆さまもよい夜を。

 

今日もありがとう。

では、またー。

 

 

 

 

HERO