先に宣言をします。

 

私、マメじゃないんです。

 

ツイッターで実況できる人、

すごいなって思います。

 

メールも返信が必要な内容でない限り、

あまり返信しません。

 

したくないと言うよりね、

プライベートである程、

文章にする前に頭の中で全部言っちゃって

いて、完結しちゃうんですよ。

もう、終わった気分。

 

それをまた書くのがツライ、、、。

 

覚えてないし、

書くと何か嘘っぽいのになるし。

アレ、こんなんじゃないな…。みたいな。

 

 

ぶっちゃけ、そういったことに対して、

他の人より面倒くさがりなんですね。

 

私、一人時間が必要なんです。

ボーッとしないとダメなんです。

 

その時間、

ボーッとさせてください。真顔

 

 

そんなわけで、返信がないのは

嫌っているとか無視している

ではないです。

 

返信は、直感的に気になる!ものに

する程度でしょう。

 

返信を期待する方も辛いし、

期待される私も辛い。

 

そんな私を受け入れてもらいつつ、

ゆる〜く続けていきたいです。

 

 

 

なーんてね!コメントいただけるつもりで

いますぜ、こいつ!

 

しかし、そうなった時にお互い辛いのは

良くないなと思い、書きました。

 

周りの方々の優しさで生きられている私です。

お願い<アリガタヤ

 

 

 

そんなこと書いたけどさ、

宿のレビューとかに個々に返信があるのは

私的に好感度上がるなー。

 

これは必要な返信だねぇ。

 

ん?わがまま?

 

 

 

今日は色々と名案が浮かんだよ〜。

 

ロゴも素案ができたけど、

描き起こしが大変そうアセアセ

 

以上、私のわがまま宣言でした。

 

見られているのを意識しないためにも、

あえて流す時もまだ必要な未熟者で

あります。。

 

今日もありがとううずまきキャンディ

またねー宇宙人

 

 

 

 

HERO