誰も読まないブログを始めて、

それはそれで楽しんでいたです。

 

 

誰も読まない

=私が私の一番の読者

 

 

自分が一番に自分を見てあげてるって

素敵じゃあないか~キラキラってね。

気分はランデブーラブラブラブラブ唇

 

 

ところが、3記事目にして、只今3名の方から

いいねをいただきました

 

なんですとーーー!?ポーン

 

得体の知れない者にありがとうございますおねがい

 

 

しかし、これで誰かが見ている!ことが

明らかになりました。

 

ここからですよ。

 

ここから、

見られながらも仮面を被らずに

開示していけるか。

が問われますよ。

 

と、自分に釘を刺す。注意

 

 

 

ブログを始めて、記事も早4回目です。

2回目までは、書くのに時間がかかりすぎて、

 

世の中のブログ書いてる人マジすごいよ!

ありがとう!

 

と思っていました。

 

ところが、3回目から書くのが楽しくなって

きました。

追いつかないし、書くのに時間かかるから、

音声書き起こしが欲しいわぁ。キョロキョロ

 

 

 

元々ブログを中々始めなかったのも、

「何を書くんだよ」

「世の中の何にもならんだろ」

「為になる記事じゃないと意味が無い」

「芸能人だから日常記事が成り立つんだ」

なんて、のっそり思っていたんだな。

 

これじゃあね、始める気にならんよねチーン

 

更に、

・日記を書いたのは小学校の宿題だけ

・手帳を買っても全く使わない(でも買う)

             ↑文房具が好きピンク音符

・ノートに考えを書き出す…とか出来ない

 (やろうとすると睡魔に襲われるドクロ

・ツイッターも全く呟きたくない

・文章短くてもokだろと始めたインスタ日記

 も続かない

 

なーんてね、ブログ大丈夫かよ。。。

な要素ばかり思いついてた。

 

けど、

なんとなくやりたかった。

 

始めたら、楽しいじゃあありませんか~ピンク薔薇

 

 

案ずるより産むが易し

気になるならアレコレ考えずにやってみろ

ってね。

 

つまりね、

私は、私に合わないツールを試していた。

今、合うツールが見つかった。

オレ、ブログ、ダメじゃない(原人風味)。

 

 

やってみたいけど、何だか上手くいかない

要素しかない、、、というのは、

ツールが合わないだけかも知れない。

 

 

だってさ、やってみたいんじゃん。

やってみようよ。

 

 

「合わない」のは「楽しくない」じゃないし、

「できない」とも違うよ。

 

 

もしかしたら「合う」ものも「合わなく」なる

かもしれない。

でもそれは、またツールを変えればいいだけ。

やりたい気持ちがあるのなら。

 

あぁ~選べる世の中って素敵ね。

色んな運営さん、ありがとうハート

 

 

 

3回目からテーマを自由に書いています。

それで気がついたのは、

 

 

私はこんなに言いたいこと、聞いて欲しいこと

があったのか。私に対して。

 

 

結局、自分から出てくる言葉の

一番の読者は自分

であることは不動なんですよね。

 

だって、真っ先に読めるし(笑)。

 

 

あのね、それでね、こんなことを思ったの!

 

って、日常で流してしまっている、

感情、思い、気付き、

色々あるんですね。

 

それを私は私にきちんと見てもらいたかった。

 

きっとそうなんだな。

だから、楽しいんだ。

 

 

 

では、今回もありがとう。

また~バイバイ

 

 

 

 

HERO