はじめまして。

アーティストを始めました、HEROと申します。

読みは「ヒロ」です。

 

本日は開業届を提出してきました。

職業にキラキラ『アーティスト』キラキラと書いたからね、もうアーティストだもんね~!

…デュフフハート酔っ払い

 

まだ売るものないんだけどね!真顔<キリッ

 

 

ブログを書くこと自体初めてなのでどうなるのか本人もよう分からん(笑)ですが、このブログは自己開示と記録の場として開設しました。

HEROの生態が気になってしまったそこのアナタ!今後ともご贔屓くださりませイエローハート

 

 

 

 

まずはブログ開設までの小話。

 

数年前からブログ始めようかな~と思っていたけれど、始められなかった。

何故なら、見栄はって、いつかWordpressキラキラって思っていたから。滝汗

だって、Wordpress使えるってカッコいいじゃん(個人の見解)。デキるヤツにみえたいじゃん。

 

…でもね、私その昔HP作ろうとして挫折したですよ。作成ソフトまで買ったのに。

やっと出来ない自分認めました。と言うより、html やりたくないが本音。

そりゃあね、出来るわけないよね!笑い泣き

 

で、一番文体が砕けていて、とりあえず始めるのも簡単そうなアメブロさんを選んで現在この通りであります。

 

はー!もー!HP始めようとしてブログ開設まで辿り着くまで、はやウン十年、、、

カッコよく見えたくて本音を見なかった結果がこれだよ!怖いね!

そんな見栄っ張りのんびり大王が本音に向き合ってさらけ出していきます。

生きます!

誰かの何かになったら嬉しいグリーンハーツ

あわよくばファンがついたら最高ニヒヒ(もしそうなったら本当にありがとうございます)

これからよろしくです★

やったるでーー!炎グー

 

 

 

HERO