エフエムふくやま〜♪ | 尾道チョークアート教室 Robina♪*

尾道チョークアート教室 Robina♪*

チョークアートでhappyに☆ミ
アートでありがとうを♡♥

先日の、ラジオヽ(゜▽、゜)ノ

{053A572E-C517-406B-806F-F9C763D3E2E0}


朝日新聞ラジオコーナーに、
教室の屋号がさっそく掲載されてました‼︎

すっかり忘れて、
当日、近所の方が教えてきてくれました笑い泣きラブラブ

本番を迎える前は、会場に
会社帰りに寄ってくれた方達が!!!

すごく和らぎました〜!
ありがとうございます(*^▽^*)💓🌟

ラジオは、web中継もしていたので
生徒さんがスクリーンショットしてくれてました笑

{F2ABA1BE-7549-4145-B45B-7FBEE3E3F00F}

{744C44A8-7EDA-49CA-83FE-CADF0457E369}

教室の事、

オファリングボードについて、

日本ボードアート協会の事、

開催中の展示会の事、

今後の活動への思いを私なりに

伝えさせて頂きました!



メインパーソナリティである、

小川さんのお陰で、話しやすい

雰囲気にさせて頂いて

とても楽しかったです


絵でたくさんの人たちの生活を

豊かにすること・

絵で飯を食べていくという可能性を広げたいなと

真剣に更に思いましたグリーンハートイエローハーツピンクハートラブラブ



将来、子どもたちの夢の幅が広まりますように流れ星キラキラ


尾道 チョークアート教室

Robina

大原郁香