Atelier Nature 村松宏子育休から復帰しました | atelier--natureのブログ

atelier--natureのブログ

静岡県御殿場市の小さなプライベートサロン
Atelier Natureのブログ



お久しぶりですニコニコ

アトリエナチュールの村松ですウインク



この度、無事に出産を終えて4月より復帰致しました照れ



復帰後は今まで以上に


皆様に喜んでいただけるサービスが


提供できるように頑張りますスター


これからも宜しくお願いしますびっくりマーク





雪の結晶夏に向けて今年もミントシャンプーを始めました雪の結晶





汗をかくこの季節驚き




気になる頭皮臭やタバコ臭、

ヘアカラーの残臭などのニオイ対策にOK



紫外線やドライヤーの熱からくるダメージ対策にOK



ひんやり気持ちいいいメントールと

いつまでも涼感が続くCOOLACTで暑さ対策にOK



爽やかなミントと優しいサボンの香りに癒されること間違いなし照れ



お店でもシャンプーの時に使っています爆笑



ご来店の際はミントシャンプーでぜひスッキリしてください拍手


412-0042

静岡県御殿場市萩原549-11

0550759343


Open10:00〜18:00

定休日 月曜日 火曜日