自分なりのコツを見つける | バラのアトリエ Atelier MoMo〜巻きバラアクセサリー、ブライダル♡

バラのアトリエ Atelier MoMo〜巻きバラアクセサリー、ブライダル♡

浦安市、市川市でロザフィ活動をしているAtelier MoMoです。
ロザフィは紙で作るバラのアクセサリー♡軽いけれど、とっても丈夫なアクセサリーです。

こんにちは。
市川市、浦安市でロザフィ作家(スクール&ショップ)活動をしているAtelier MoMoです

ロザフィとは紙で作るバラのアクセサリー
140色以上の紙から、自分好みのアクセサリーを作ることができます。


現在、Atelier MoMoはスクール運営をしておりません。ご了承ください。


              

ロザフィのコース受講には、きちんとしたテキストがあります
しかも写真付き。

とても分かりやすいのですが、たくさんの作品を作っていくうちに自分なりの工夫やアレンジが生まれてきます

{C54B1CFB-665C-46CF-86DD-E16AF626209F}

テキスト通りだとなかなかうまくいかない。
もっと綺麗にできるやり方ないかなぁと試行錯誤することも、講師としての楽しみです。

そんな綺麗にできるコツをお教えできるよう、たくさんのアクセサリーを作っていきたいと思います




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村