ジェイコムショップよこすか中央店 | atelier--linoのブログ

atelier--linoのブログ

神奈川県でトールペイントとステンシルの教室やワークショップを開催しています。
コミセン、学校、子供会、老人ホームなと各種出張ワークショップも受け付けています♪



ジェイコムショップよこすか中央店にて



『手作りオリジナル写真立て
         で夏の思い出を残そう』



を開催しました!




最初のお客様は素敵なご夫婦
工作は学生以来との事でした


それぞれ個性が光る
素敵な作品ができました♪


夏らしい写真立てには家族の
南の島での
楽しい思い出写真を飾るそうです♪


たくさんお魚を描いたので
海の中にいるような
素敵な写真立てが完成しました♪


センスの光るお二人は
オリジナリティー溢れる写真立てが完成!


素敵な夏の思い出ができました♪


大きなお花をたくさん咲かせて
お花畑の様な写真立てができました♪


可愛いモデルさん♪


最後は大好きなママと一緒に記念写真♪



今回は写真NGの方が多くて
みなさんの笑顔が載せられなくて
残念でしたが

みなさん楽しんで参加してくれました♪



参加してくれた皆さま

お手伝いしてくれた

ジェイコムショップのスタッフ皆さま

ありがとうございました!




『もっとあなたに響くこと』



ショップショップよこすか中央店では

皆さまの笑顔の為にできる事を

これからも考え

イベントを開催していきます。


生活に彩りが必要な時
携帯電話でお困りの時は
ジェイコムショップよこすか中央店まで
お気軽にご相談ください
優しいスタッフさんが待っていますよ♪